男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

バネットNV200タクシー

社用車としてバネットNV200タクシーの購入を検討していたところ中古車の掘り出し物を発見。

まだ新発売のはずなのに年式は2013年なのでメーカーの広報車なのだろう。

ともあれ新車なら370万円のクルマ(LPG兼用)が2年落ち8千キロで200万円で買える。

即契約した。


この車の特徴

1 LPGとガソリンの両方使える、LPGは安い!

2 両方の燃料満タンなら航続距離1200キロ位

3 電動スライドに電動ステップ付きで乗降りが楽

4 車イスもそのまま載る、乗員も車イスから降りなくてよい

5 リアシートがビニールなので汚れに強い

6 タクシー以外には余り見かけない

7 タクシードライバーになった気持ちが味わえる



タクシーにも最適だけど子育て中の家庭や年寄りの家庭にも良いと思うな。

自分のとこではスタッフの移動車として使う予定。

×

非ログインユーザーとして返信する