男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

充実感

土曜日は仕事当番。

平日3人のスタッフでやる仕事量を自分1人でやる。

朝6時から始めたが事前の連携不足で空振りだ、2時間のロス。

9時から怒涛の連チャンコンボで気が狂いそうになった。

なんとか15時にひと段落、お昼御飯は手作り弁当だ。

御飯に焼きのりベッタリとウインナー1本。朝ご飯の残りを詰めただけ、でも満足。

残りの仕事片付けて帰るかな。


帰って風呂に入り姉から貰ったワインをセブンイレブンのサンドイッチで呑ると少し幸せな感じがしてきた。 充実感かね?


いかん!弁当箱を会社に忘れた。

×

非ログインユーザーとして返信する