男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

カイジ

昨日かっち様のブログ(のんびりまったりな日常)みてたら、かいじと言う名のうどん屋さんがでてた。

それが頭に残っていたのかはわからない。YouTubeサーフィンしてたらカイジの動画に辿り着いた。


カイジが強制労働施設の初任給で焼き鳥をつまみにビールを飲む。

ビールなぞ飲んでいたらいつまでも施設から出れないのだが欲望に負けて飲むのだ。




そしたら自分もビールを飲みたくなったので会社のスタッフといつもの居酒屋へ行き普段注文しないネギマと生ビールを楽しんだとさ。

(勘定はツケです)


今日はご褒美、明日から頑張ればいいさ。


カイジなみの駄目人間だなこりゃ(´・Д・)」

×

非ログインユーザーとして返信する