男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

テナントの立地

自分が開業する店のテナントはこの5年で3回閉店している呪われたテナントだと地元でまことしやかに囁かれているようないないよな(´Д` )


国道沿いにあるのだけど分離帯のせいで入りにくい。Uターンして行こうとすれば途中にラーメン屋とかレストランががあったりするし。

さらに建物の裏側が駐車場なので一見様は躊躇するよ。


という理由で家賃は値下げして頂いた、敏腕不動産業者さんと大家様に感謝。


周りは大手のレストランばかり!

立地の有利は敵にあり、いったいどうなってしまうのか⁈(´Д` )

×

非ログインユーザーとして返信する