男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

沖縄南部でお宿

沖縄本島の南部をみてまわった。

お宿が作れないか調べる為。


ロケーションとしてビーチは小規模ながら複数ある。

ひめゆりの塔などの慰霊施設もある。

空港から近い。

歓楽街とかショッピングストリートみたいなのは無い。

自分なら何もない所の方が好きだけど皆様はどうなのかしら?


昨日お世話になった宿のご主人は他の宿に無い魅力があれば場所はあまり関係無いと言ってた。

所さんの沖縄ベースみたいな雰囲気で調度品も拘って基地みたく作ればどうかな?

自分も移住するならそんな感じで作りたいな。

お金無いので無理かね。

×

非ログインユーザーとして返信する