男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

誰得

会社にコーラの自販機があるのだが売り上げ不振なので撤去させて欲しいとコカコーラ 社から打診がきた。

撤去は構わないのだが売り上げ不振はコーラ側にも原因があると思った。


補充のお兄さんと話したところ定期的に巡回してない。会社の指示ある時だけ補充に来るとの事。

その会社の指示はこちら側が補充の依頼をしないと出ないそうだ。

つまり商品が無くなり補充の依頼をしなければそのまま機会ロス状態が続く。


てか、そんなローテクなのか⁈売り切れの情報など簡単に管理できそうに思えるけど。


ともあれ自販機無くなる代わりに保冷ボックスを屋内に置いて補充してもらう事にした、コーラが飲めればいいのだからこれでいいのだ。

元々自販機のフィーなんて月あたり200円位で電気代の方が高かった。

1本で1円の契約だったの。

×

非ログインユーザーとして返信する