男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

スモールビジネス

東京ビジネスオンラインを契約していて、空き時間に観ている。

ガイアの夜明けで個人ハンドメイドのアクセサリーとか売るサイトの紹介をしていた。ミンネだっけ?主婦が子育てしながら得意な事で稼げるのがとても良いと思った。


自分も脱サラして現在自営業なのだが、スモールビジネスを起こして好きな事で生計をたてれる人が増えると嬉しいな。


自分で考えてスタートした商売から初めてお金を頂いた時の気持ちはなんともいえない嬉しさだね。お金で買えない価値だよ、お金貰ってるけど。


ネットはスモールビジネスの味方だね。

×

非ログインユーザーとして返信する