男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

昼寝

今日は朝からフルパワーで働いたら2時に力尽きたので昼寝をした。気持ち良く寝てると携帯電話が鳴り起こされた。

携帯電話の無い時代、営業マンはお昼寝天国かしら? てか、遊んでても寝てても酒飲んでてもわかりはしないね。

今は携帯のGPSで居場所までわかっちゃう。


初めての就職は新車のセールスだった、1週間に1〜2台受注取るのが目標。

週末になると焦るというかプレッシャー感じていた。だいたいクリアしてたけどクリアする程目標も高くなるのよ。

で平日は点検車検のクルマを引き取り納車したり、洗車したり、公園で昼寝したり。

そんな感じだった。

×

非ログインユーザーとして返信する