男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

産廃コンテナ

今日のお弁当はリクエストにより唐揚げと卵焼き。 冷凍唐揚げあるので楽勝だ。


昨日は会社の倉庫の掃除をした、半年前にも片付けてゴミをコンテナ2杯捨てたが今回もコンテナ1杯弱のゴミが出た。 出たというか前回捨てれなかった物を捨てたからか。

保管義務がある書類以外はタイヤとバーベキュー道具だけを残した。


捨てた物

自転車

ルーター

カーステレオ

紙コップ紙皿

ライト

洗車用具

家電の取説


産廃コンテナは生ゴミ以外何でも捨てれるのでとても重宝する。一杯1万円位だが家庭ゴミの煩わしさに比べれば全然安いね。

勿論家庭ゴミも捨てれるので一般家庭でも大掃除の時に頼むの有りだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する