男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

ラーメン屋

密かにラーメン屋を開業したいと考えている。

会う人会う人に好きなラーメン屋さんをきいている。


情熱担々麺天晴れ屋

横綱ラーメン(とんこつ

いこいラーメン(アッサリ

虎屋(つけ麺?

田所商店(味噌専門

寿がきや(和風とんこつ

一凛(鶏ガラ醤油

一蘭(博多とんこつ?


他にも色々だけど不思議と答えはかぶらなかった。


つまりそれが答えなのだろうね。

皆、嗜好が違い年取ると好みもかわってくるし。

うん、参考になった。どんな味方向でも需要はある。


自分はふじ食堂の中華そばが好き。

のびた麺、業務用スープ、柔らかい煮豚これに胡椒を振って食べるのが好き。


チェーン店なら横綱ラーメンが好きだけどフランチャイズ展開してないので自分には出来ない。


やれるならフランチャイズだな、丸源ラーメンか味千ラーメンはどうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する