男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

美容師の鈴木さん

いつもの美容室で髪を切ってもらった。

美容師の鈴木さんとは自分が16歳の頃からの付き合いで26年の付き合いとなる。


だいたい二か月に一度切ってもらうので156回は切ってもらってるのか。


鈴木さんはおべっかを言わない。

行くたびにまた髪が薄くなったねとか太ったんじゃないのとか言う。


仕事の話をすると大抵それはうまくいかないと思うよと言ってくれるのが有り難い。


ヤシの木なんか流行らないよ、もし流行ったらカットを1回サービスしてやると言うので燃えてきた(´・Д・)」


二ヒヒ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する