男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

袋ラーメン

インスタントラーメンが好きなのに近ごろ高いね、ベイシアの5袋178円の塩ラーメンは安いけど美味しくはない。 創味シャンタンDXと胡椒加えるとイケるよ。


袋ラーメンランキング

1 サッポロ一番塩ラーメン

2 中華三昧塩

3 火の国熊本とんこつラーメン

4 マルちゃんカレーうどん

5 寿がきやラーメン

6 マルちゃん天ぷらそば

7 サッポロ一番味噌ラーメン

8 アラビヤン焼きそば

9 シロクマラーメン

10 チキンラーメン

他 マルタイ棒ラーメン、ラ王味噌、頂醤油、寿がきや味噌煮込みうどん、マルちゃん冷し中華、中華三昧坦々麺


昔は具無しで作ったけど最近は野菜とか卵とかハムとか海苔とかラーメンの種類毎に入れるよ。


豆知識、ネットでリンガーハットのちゃんぽん袋ラーメンで買える。それにセブンイレブンの冷凍肉野菜使えばそのままリンガーハットが出来る。1食280円位になるけど栄養満点だね。

×

非ログインユーザーとして返信する