男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

広報チューン

バネットタクシーの車庫証明を出してきた、足にしてるミラはエアコンが効かないので暑い。


バネットの鳥みたいなマスク、いかにも商用バンな後姿、無塗装のドアハンドルが好き。

後席はビニールシートなので犬のせても掃除は楽かな?


買ったクルマはやはり広報車だったみたい。車検証をよくみるとわかるのだ。

ということは広報チューンされてるのかな?

昔、スポーツカーの広報車はバラツキの少ない部品で組んで市販車と性能やフィールが違うということがあったそうだ。

筑波サーキットでもラップタイム1〜2秒速いとか。

広報車ではないが友達のシルビアも自分の180SXと同じエンジンなのに吹け上がりもパワーも格段に良かったなぁ。


まぁ、バネットだで関係ないか。

×

非ログインユーザーとして返信する