男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

ペットの宿 in宮古島

臨時収入5千円入ったので友達と焼き鳥屋へ行った。

自営業同士で仕事のビジョンを語り合う。


自分『ブログやっててペットブログが多いよ』

友達『そうだね、家建てた人は皆んな犬か猫飼ってるもんね』


頭の中で豆電球が点灯する。


自分『よし、宮古島でペットOKのコンドミニアムを建てよう』


長期の旅行でペットはネックになる、ペットホテルは2泊が限界。気になって旅行を楽しめないよね。

今は有料で飛行機にペット乗れるし。



コンセプト


ちょい田舎で1棟貸し、芝生の庭付き、フェンスで囲い犬走り回る、吠えても大丈夫さ


建物2階建て、1階土間のリビングはペット可

2階寝室と水回りはペット不可


自社レンタカーもセット、勿論ペットOK


コンドミニアムなので食事は出さない、自炊かケータリングても外食でもお好きなように


勿論屋根付きバーベキュースペース有り


屋外シャワーもあるさ


雨が降ったらシアタールームで映画も観れるよ





秘密のビーチでワンちゃんと遊び、宿に戻りバーベキューとお昼寝。

夜は満天の星空

1週間位お休みをとり少し贅沢な移住体験しませんか*\(^o^)/*

そんなお宿に我が家も行きたいな

×

非ログインユーザーとして返信する