男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

紛失

飲みに行くときはなるべく手ぶらで行くようにしている。


持ち物をすぐ店に忘れてしまい、忘れた事も忘れてしまうので戻ってきた物はない。

財布も落としたりするので鎖で鞄に繋げてあるのだが鞄ごと忘れた時もあった。さすがに思いだしたので取りに行けたけど。


そんなわけで近頃はポケットに金とタバコと携帯電話だけ入れて飲みに行く。


過去に飲みに出てで無くしたものランキング

1 タバコとライター数え切れない

2 傘50本以上

3 上着8着位

4 時計4個

5 財布2個

6 自転車1台

6 靴1足


携帯電話は無くした事ない、そこは偉いね。

×

非ログインユーザーとして返信する