男はつらいす

気力体力文才趣味特技無し、時間だけはある中年男の日記です。

究極のクルマ

仕事柄色々な車に乗る、私用で使う時もある。


ある日ベルファイアで家族4人でキャンプに行こうとした。荷物を全て積み込み車はパンパンだ。 直前に事情によりベルファイアが使えなくなった、急遽エブリイワゴンで行く事にした。 なんとシートアレンジ無しで全ての荷物が余裕で積み込めてちゃんと4人乗って無事に出発出来たのだった。


家庭で1台しか車を保有出来ないとしたらエブリイワゴンかアトレーワゴンだね


大人4人と大荷物積める。

電動スライドドアなので老人子供に優しい。

ターボなら高速でも走る。

4WDならスキーも行ける。

冬タイヤも安い。

保険も税金も高速も安い。

細い路地でも入れる。

荷室で昼寝も快適。

下取りも高い。

自転車も積めるさ。


凄いよね、欠点は燃費ちょい悪い。


あとはバネットNV200遠鉄タクシー仕様、買えるならこちらを買いたい。

タクシーとしても使えるしプロパンとガソリンの両方使える。

×

非ログインユーザーとして返信する